« アロマ歳時記。スタートします | メイン | バランス感覚 »

コメント

こっこちゃん

香り、、、とても興味があります。
でも、なぜかおろそかにしている部分でもあるんですよね。
このブログを通して、ちょっと心地よい香りの生活ができるようになればいいな、、。
少し何か、香っているほうが心が落ち着くのは確かな こっこちゃんでした。
拝読を進めていくのが楽しみです。面白そう!!

あん

アロマって言葉、いつ頃からよく耳にするようになったのか分かりませんが
そこそこ前から気にはなっているモノのひとつですね~。
自分自身がいいなと思うものは簡単なんですが
わが家にいらっしゃる方たちにも好んでいただけるものってなにかな?と
考えると、なかなか手が出せずにいます。
それをこれからの記事の中で見つけられるといいな♪

わたぼう

本当にそうですよね!疲れたとき無意識に自分のからだが求めてるものってありますよね。
自然に欲するものが一番自分のストレスをやわらげてくれるもの
だと私も思います。
これからの記事楽しみにしています!

おけいはん

朱里さん。
楽しく拝見させていただいております。


香りのチカラは本当にすごいんですね。
私ももっといろんな香りに触れて、いろんな発見が出来ればいいなって朱里さんの記事をみて思いました。

今後もどんな記事を読めるか楽しみにしています。

この記事へのコメントは終了しました。